闘技場、ターンスキップバグ 払い戻し求む

今しがた闘技場でひどい目に遭った。
マリガンがやたら緩慢な動きだなーと思っていて、少し嫌な予感がした。
過去に何度も同じ目に遭った事があるからだ。
フリーズが連発し、全ての私のターンをスキップされ、縄が切れた演出でまた固まる。
なのに相手のターンは当然のようにちゃんと行動してくる。私はエモートだけは出せる。
相手の回線が重いのか知らないが、こちらもやる気に満ち溢れていた事だけは明らかにしておかなければいけない。冗談じゃない。
この世で一番下らない時間の使い方をさせられた。またか、またなのか。
運次第で一ターン目をスキップされるだけならまだいい、二本目の導火線は行動すればすぐ引っ込んでくれる仕様なのも悪くない。私は放置する奴の事も好きではない。
3ターン目以降も勝手に何もしていない事にされる演出は必要か?
せめて回線が悪すぎるとかなんとか理由をつけて即座にこちらを爆発させてほしいものだ。
そして、相手には勝ち星を付けてこちらは補填してもらわねば割に合わない。
例えば報酬は一段階下の物でもしょうがないし構わないが、
眺めさせられる時間と負け星一つはどう考えても釣り合っていない。
そもそも私は正常に動作する環境にあったはずだ。何の螺子の掛け違いでこうなる。
前に音楽を聴いているだけでマッチングしない不具合を報告したが、この話はそれ以上だ。
(そちらが既に直っている事も含めて私は復帰したし、より長く遊ぼうと思っていた。)
技術面で助けになるか分からないが、時々同じDCGのDMPでも同じような症状が現れる。これは略称だ、正式名は怖いから伏せておく。
今回は確かにChromeでYoutubeを開いて長めのアーカイブ映像を眺めていたが、それでもここまで重たくなった事はこれまでにない。
私は何か大きな間違いをしただろうか?
もしアカウント履歴のようなものがあるならしっかりと確認して頂きたい!
数分前に一試合前を真面目にやって勝っているのが良く伝わるはずだ、
それ以上にまだ一合も交えていない内から報酬を手放す意味が何処にもない!
払い戻し求む!
P.S 私は日本人だ。ブリザード本社は英語圏にあるとは思うし、多少自分が英語の不自由をする事はしょうがないが、アジア圏だからって韓国人じゃないからハングルの掲示板に連れて来られるのは困る。ついでに何時か修正しておいてくれた方が初心者がとっつきやすいとは思うぞ。